スポンサーサイト


◎歌聚公告

下一次的歌聚日決定了是:5/22(六)

地點資訊請參考:這裡

費用:每人 三百元 (暫訂)←經過這次之後我覺得訂這金額較保險,要是人都有全到的話就會比三百元低哦

時間:早上九點到下午六點半至七點不等。

人數:上限八-九人

目前參加人員:洸、翼姬、小靜、izumi、速八八、善存、小烈、小唯、Minami【滿員】

-----------------------

【參加準則】

1.當日撥放歌曲準則:若是在開始唱之後才來的人,他的歌曲將等目前這一輪唱完之後才會開始放。
2.本次合唱曲:


1.また明日(歌詞下收)

*環:izumi
*光:小烈
*塜:洸
*馨:小靜
*鏡夜:minami

2.ケロッ!とマーチ
*KRR:翼姬
*TAA:488
*DRR:洸
*G66:小靜
*K66:IZUMI

3.ユアハイネス☆マイプリンセス
kiyo:izumi
小靜:茄子
翼姬:kaito
洸:len

4.法拉利ー~約束の場所~(歌詞下收)←目前可能一人兩角,有剩再分(喂)

★歌曲載點:法拉利

綱吉、小春:小烈
浴室:翼姬
了平、18啦:小靜
京子,小一平:唯
大藍、山本:izumi
里崩、哭呼呼:minami
小藍、大一平:洸



5.それが恋の掟なの(歌詞下收)
歌曲下載


京子:小烈
小春:洸
一平:唯
-----------------------

*自製MV歌單曲目與收檔細節
ファミリー~約束の場所~
歌:沢田綱吉(國分優香里) with ボンゴレファミリー

(獄寺)この空はどこへ 広がっているの この道はどこへ 続いているの
(山本)昨日より明日が 遠くに見えても 約束の場所で 君が待っている

(綱吉)ひとりでは 何も出来ない 僕だけど 君を守りたいから
(雲雀)「強くなる」 そんな想いが 勇気与えてくれる

(了平)ひとりでは 何も出来ない 僕等でも みんなを守るため
(骸)「強くなる」 そんな想いが 力を運んでくる

(京子)寂しくて涙 こぼす日もあった 悔しくて涙 止まらなかった
(小春)鏡に映った あの日の自分に 約束の場所で 胸をはれるように

(藍波)一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても
(一平)振り向けば 支えてくれる 仲間が元気くれる

(REBORN)一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける
(綱吉)いつだって 目には見えない 愛に守られている

(雲雀)心から 「ありがとう」言える 
(了平)そんな日が来る 信じていこう
(骸)この胸に夢がある限り
(藍波)僕らの旅は続くよ

(綱吉)大空に 手をかざせばほら
(獄寺)離れていても 手と手つなげる
(山本)守りたい 笑顔 眩しさに
(REBONR)輝く君は そう ファミリー

(綱吉)この風はどこへ 伝わってゆくの
この星はどこへ 廻ってゆくの

(REBORN)どんな未来(あした)でも 確かめにいこう
今の僕にだって きっと意味がある

(京子)あの頃の 見知らぬ場所に
(小春)辿り着き 君と笑いあってる
(大人一平)不器用に 壊した夢も
(三人)心に花を咲かす

(骸)霧がかかって
(雲雀)雲が現れ
(山本)吹き付ける雨
(大人藍波)怒った雷
(獄寺)嵐の後の
(了平)晴れ間にいつも
(綱吉)すべてを包む大空

(全體)
心から 「ありがとう」言える 
そんな日が来る 信じていこう
この胸に夢がある限り
自由の翼広げて
大空に 手をかざせばほら
離れていても 手と手つなげる
守りたい 笑顔 眩しさに

生きる僕らは   そう ファミリー ファミリー

-------------------------------------------------------

それが恋の掟なの
作詩:須賀正人 作曲:佐橋俊彦

(ハル) 挨拶したい“チャオ”と
だけどハートはデストロイ

(イーピン) 言えない単語だから
胸に“LOVE”の文字ね

(京子) “笑顔が無邪気”なんて
友達の前でだけ

(3人) 好きなひとに出逢うと
イーピン 心拍上昇

(3人) 勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

(ハル) ケーキだって月イチに我慢できてる

(3人) 死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

(京子) ああ引き分けはないよね

(3人) それが恋の掟なの

(イーピン) 理想が高いだとか
(京子) あきらめ肝心とか
(ハル) リアルでフレンズなら フツー言わないです

(京子) もしかしたら皆んなの
目標(ターゲット)も彼なの?
(ハル) 甘くないですラブは
(イーピン) 予感的中?

(3人) 勇気だして告白しよう
携帯サイト占い

(イーピン) 「思い切って大変身。道は開ける」

(3人) 死ぬ気だせば告白できる
もしもブロークンハートでも
微笑んで運命ねとあきらめるから

(ハル) ああドローはないんです

3人) それが恋の掟なの

(3人) 勇気だして告白しよう
日々の努力はしてる

(京子) ケーキだって月イチに我慢できてる

(3人) 死ぬ気だせば告白できる
生まれ変わるつもりで
女の子通る道とカクゴ決めても

(ハル) 仕方ないです

(イーピン) ああ優勝劣敗。

(3人) それが恋の掟なの

--------------------------
また明日!
作詞:松藤量平/作曲:新屋豊/編曲:新屋豊/
歌:桜蘭高校ホスト部(藤岡ハルヒ(坂本真綾)、須王環(宮野真守)、
   鳳鏡夜(松風雅也)、常陸院光(鈴村健一)、常陸院馨(藤田圭宣)、
   埴之塚光邦(齋藤彩夏)、銛之塚崇(桐井大介))



【ハルヒ】扉を開けると、そこは・・・

【環】いつだって君のことを 僕らはここで待ってるから
   ヤなことがあったのなら 僕らに話を聞かせてよ

【光】さっきまで泣いていた (【光以外】泣かないで) 
【馨】君の悲しい顔も    (【馨以外】すぐに)
【崇】ほら僕らなら 
【崇】いつのまに       (【光邦】うふふ)
【崇】笑顔に変える      (【光邦】笑顔に変える)

【全員】また明日!微笑んだ君に会えるように
    澄み切った青空浮かぶ雲のよに
    胸一杯 日の光浴びせ 歩き出そう
    僕と

【環】いいね  【ハルヒ】楽しいですね!ははは、ふふふふ
【環】これが庶民の歌か・・・



【鏡夜】くだらない冗談だって君は笑うかもしれないけれど
     ただ君の喜ぶ顔が 僕らはいつも見たいだけなんだ

【光】さっきまで降っていた      (【光以外】大丈夫) 
【馨】どしゃぶり雨雲(あまぐも)も   (【馨以外】すぐに)
【崇】ほら僕らなら 
【崇】笑い飛ばして       (【光邦】あははは)
【崇】歩いていける       (【光邦】歩いていける)

【全員】また明日!微笑んだ君に会えるように
    輪になって つないだ手と手の温もりを
    いつまでも忘れないように 歩き出そう 僕と



【鏡夜】けんかして すれ違う時だって (【鏡夜以外】どんなときだって)
【環 】君に逢えたことに 
【全員】後悔はないから  (【環】いくぞ!)

【全員】また明日!微笑んだ君に会えるように
    澄み切った青空浮かぶ雲のよに
    胸一杯 日の光浴びて 歩き出そう

【全員】*括号は台詞、台詞がない人歌ってください
また明日!微笑んだ君に会えるように (【ハルヒ】はは)
輪になって つないだ手と手の温もりを
いつまでも忘れないように 歩き出そう (【ハルヒ】先輩!【環】ほらお前ら!ハルヒから離れろ!【光】嫌だよ!)

また明日!微笑んだ君に会えるように (【光&馨】はははははは  【光邦】楽しいね)
澄み切った青空浮かぶ雲のよに     (【光邦】はははは、ふふふ 【鏡夜】お前な・・・)
胸一杯 日の光浴びせ 歩き出そう   (【光邦】ハルヒちゃん!【環】はははは 【ハルヒ】はははは、やれやれ 【環】まいっか)
僕と

【環】あっはははは 【ハルヒ】うん
【環】ハ、ハルヒ~  【ハルヒ】また明日!ふふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洸~ 我要報名XD
プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

