

◎響應懷舊徵人整理【已換版本】

女性角色部分:
◆台詞和歌都有;◇僅台詞
----------------
◆あかね:洸
◆なびき:柚唯
◆かすみ:123
◇らんま:XDD
◇おばば、あずさ:台就
◇シャンプー、小太刀:488
◇女台詞:

男性角色部分(含動物)
◆台詞和歌都有;◇僅台詞
----------------
◆乱馬:123
◆玄馬:RIT
◇良牙+小P:隊長
◇九能:止水
◇ムース:
◇八寶菜:
◇老闆:
◇三千院:
◆早雲:
-----------------

檔案格式:WAV
*請台詞一軌,歌唱一軌
※(あかね)うちの天堂道場 
(なびき・かすみ・早雲)いそうろう 
(あかね)亂馬つら~い修業の 
(なびき・かすみ・早雲)[呪,じゅ]泉鄉

(玄馬) まさに悲劇! (乱馬)水をかぶると 
(らんま)女になっちゃうフザケた体質 
(なびき・かすみ・玄馬・早雲)あかねの許婚!

亂馬「おめー、かわいくねーんだよ」
あかね「冗談じゃないわよ。あんな變態、おことわりよ」
玄馬「うーむ、なにから話したらよいやら」 


「亂馬、殺す!」シャンプー
らんま「てめー、なにしやがる!」 

九能「人呼んで、風林間高校の蒼い雷」
早雲「說明してもらおーか、亂馬くん」 
「おーほほほほほほほっ」小太刀
ムース「おらの技を、手品よばわりする氣か」
おばば「婿どの、多少はできるよーじゃの」
八寶菜「はははあっ、あかねちゃんのぱんていっ!」 


「ぶいーっ、ぶきっ!」良牙
 (※ 繰返し)

老闆:
「お客さん、ここよ。傳說の修業場[呪,口兄,じゅ]泉鄉。
お客さん、物好きね。大變危險なので、もう誰も使てないのよ、この修業場。
あっ、お客さんなにするね!泉に落ちたら大變よ。
あいやあっ、娘溺泉に落ちてしまた!
娘溺泉は千五百年前若い娘が溺れたという、悲劇的傳說があるのだよ
以來そこで溺れた者、皆…、若い娘の姿になてしまう[呪,口兄,じゅ]い的泉
ほら見ろ、娘になてしまた。」


らんま「命は捨てても、男を捨てる氣はなかったわい」 
良牙「風林間高校はどこだ?」
かすみ「早乙女のおじさま、朝ごはんですよー」 


「…………」玄馬
シャンプー「亂馬、責任とるよろし」 
おばば「だてに百年生きておらんわ、ははっ」
なびき「フォローになっていないわよ、おねーちゃん」 
「よしよし、よし」あかね
九能「きさま、あかねくんに對して慣れ慣れしい」 
三千院「連れが、失禮したね」
あずさ「シャルロットはあずさちゃんのものですわ」 
「ぶいーっ、ぶきっ!」Pちゃん

(乱馬)だけどあかね笑うとかわいいよ

(あかね)うちの天堂道場 
(なびき・かすみ・早雲)いそうろう 

(あかね)亂馬つら~い修業の 

(なびき・かすみ・早雲)[呪,口兄,じゅ]泉鄉
(玄馬)まさに悲劇! (乱馬)水をかぶると 

(らんま)女になっちゃうフザケた体質
(なびき・かすみ・玄馬・早雲)あかねの許婚! 

乱馬「勝手に決めるなよ!」 

(なびき・かすみ・玄馬・早雲)あかねの許婚! 
あかね「迷惑だわ!」
(なびき・かすみ・玄馬・早雲)あかねの許婚!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

