スポンサーサイト


◎ひとり占め!summer☆boy【女性ボカロ】

ひとり占め!summer☆boy

作詞:マエカワ
作編曲:ぱんたんC a.k.a 来兎

-Chorus
(揺らめく太陽 熱い季節 気持ち オフショアにのせて
届けキミに 私からの シューティングスター
眩しい横顔 誘う季節 胸に今 弧を描いて
ときめいてる 夏色 インマイハート)

【MIKU】
強引に連れ出した事
本当は怒ってないの知ってるんだ
南の島行きの翼に君を乗せてランデブー

【RUKA】
ごらんよここはパラダイス
澄んだ空に綿菓子の雲がシャララ
煌くコバルトの風に誘われて

【全】ヤシの木の【MEIKO】向こうから駆け寄る
【全】私だけの【LIN】 Super man
【MIKU】キミに!【RUKA】キミに!【MEIKO】キミに!【LIN】キミに【全】クギヅケ

【全】my boy!
水しぶき上げて弾ける笑顔
NICE BODYもパンツも
全部私だけに見せて
今 so cool!
太陽もキミだけを照らしてる
なんつーか 夏を独り占め!

(眩しい横顔 誘う季節 胸に今 弧を描いて
ときめいてる 夏色 インマイハート)

【LIN】
少女の様に手を引いた
年上のキミが愛おしくて
サマーデイミュージックほら聞こえてる
流行のリズムで踊ろうよ

【MEIKO】
そうだよここがパラダイス
なびく髪にトビウオの虹がシャララ
さざめくプラチナの波に誘われて 
  
【全】お揃いの【MIKU】リングに隠してる
【全】大胆な【RUKA】夏のキセキ
【LIN】キミに!【MEIKO】キミに!【MIKU】キミに!【RUKA】キミに【全】夢中サ

【全】
my baby!   
こんなにもキミの事想ってる
伝えたい言葉は
全部波にさらわれて
今 so cool!
キミがして欲しい事わかってる
なんつーか・・・それができなくて

【LIN】「抱きしめるタイミング今がそうだよ」
【RUKA】見つめる瞳が私に囁いている
【MEIKO】突然降りだした雨に隠れて
【MIKU】胸の鼓動確かめたくて
【全】
私をキスして
my boy!
水しぶき上げて弾ける笑顔
NICE BODYもパンツも
全部私だけに見せて
「キミが好きだよ」
so cool!
太陽は私たちを照らしている
なんつーか夏を独り占め!
キミを独り占め!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

