

◎次期歌聚日決定

下一次的歌聚日決定了是:09/11(六)

地點資訊請參考:這裡

費用:每人 三百元 (暫訂)←經過這次之後我覺得訂這金額較保險,要是人都有全到的話就會比三百元低哦

時間:早上九點到下午六點半至七點不等。


目前參加人員:洸、翼姬、小靜、izumi、速八八、善存、小烈、Minami、貼紙、Chi cha(滿員)


-----------------------

*自製MV歌單曲目與收檔細節
有想合唱的曲目可以再丟上來!

-----------------------
合唱曲目如下:

1.四利受

2.ウィーアー!~9人の麦わら海賊団~

3.Gather


4. 軌跡~thebrilliantdays

5.永遠的桜吹雪あなたに

6.WA!輪!!ワールド音頭


7.


8.檄!帝国華撃団

9.夢のつづき :真宮寺(洸)

10.法拉粒(中)
檄!帝国華撃団
作詞:広井王子 作曲:田中公平
歌:真宮寺櫻 f.t.帝国歌劇団

【真宮寺】
引き裂いた 闇が吠え 震える帝都に
愛の歌 高らかに 躍りでる戦士たち
心まで 鋼鉄に 武装する乙女
悪を蹴散らして 正義をしめすのだ

【合唱】
走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団

<合>
『わたしたち 正義のために戦います。
たとえ それが命をかける戦いであってる
わたしたちは 一歩も引きません!
それが帝国華撃団なのです!』

【真宮寺】
街の灯が 消え果てて 脅える帝都に
虹の色 染め上げて 躍りでる戦士たち
暁に 激情に 照らし出す乙女
悪を滅ぼして 正義をしめすのだ

【合唱】
走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団

走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団

夢のつづき
[サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~]


歌: 帝国歌劇団


1.
 (サクラ)
 この夢がずっとずっと つづいてほしい
 わたしの恋は 輝いているわ

 ともに過ごしあのとき 胸にたぐりよせて
 歌いましょう さあ歌を あなたの 思い出の歌

 (すみれ)
 この夢がずっとずっと つづいてほしい
 わたしの恋は 輝いているわ

 ともに生きた証が 胸に熱くよぎる
 いつまでも いつまでも 大切にしたい

 (マリア)
 それぞれの 出会いは 奇跡のようです
 ほんの すこし目を閉じれば

 (カンナ)
 永久(とわ)の夢 やさしく 歌となり こころゆらす
 思い出に よりそうふたり

 (全員)
 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 高らかに愛を 歌う喜び

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 巡りあい 信じあい 明日を歌お

2.
 (アイリス)
 この夢がずっとずっと つづいてほしい
 わたしの恋は 輝いているわ

 (紅蘭)
 こよい春の匂いに 咲き乱れる花は
 かぐわしく 舞い踊る 素晴らしき世界

 (織姫)
 それぞれの 出会いは 奇跡のようです
 ほんの すこし目を閉じれば

 (レニ)
 永久(とわ)の夢 やさしく 歌となり こころゆらす
 思い出に よりそうふたり

 (全員)
 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 高らかに愛を 歌う喜び

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 立ち上がれ 肩を抱き 明日を歌お

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 高らかに愛を 歌う喜び

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 立ち上がれ 肩を抱き 明日を歌お

3.
 (サクラ)
 歌を さあ歌いましょ そして夢のおわり
 あふれる涙をそっとぬぐって

 (全員)
 歌を さあ歌いましょ だけど夢はつづく
 さよならは 言わないの また会えるから

 ラララ ラララララララ ラララララララララ
 ララララララララ ラララララララ

 歌を さあ歌いましょ それが夢のつづき
 さよならは 言わないの また会えるから

 春は めぐる いつも うつくしく
 いつかまた この夢のつづきを
 麗しの 帝国華撃団

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

