

◎【鏡音レン】花曇(はなぐもり)【オリジナル】

【鏡音レン】花曇(はなぐもり)【オリジナル】

詞曲:DixieFlatline
vocal:鏡音レン

很柔的一首歌,我非常喜歡ww
花曇(はなぐもり)

詞曲:DixieFlatline
vocal:鏡音レン

しまってた古い鞄(かばん)から

舞い落ちた桜の花びらが

懐かしいあの日の午後に

置いてきた心呼び覚ます


薄れ行く記憶の中

優しい顔で

君はただ笑っていたよ


こうして僕らは大人になっていく

数え切れない別れを繰り返して

ひとつ覚えて ひとつ無くして

譲れぬものはこの胸に秘めて


そうして月日は巡り巡っていく

華やいた季節もすべて飲み込んで

人は移ろい 花は散っても

見上げた空の色は あの日のまま


ふたりの あどけない恋は

思う程お互いを傷付けて

溢れ出す幼い心を

ぶつける事しか出来なくて


雨に消えた愛の欠片は

この胸の中で

今も そっと眠り続ける

こうして僕らは大人になっていく

数え切れない切なさ噛みしめて

涙は風に 心は前に

震える足元を 踏みしめて

(愛してたよ)


こうして僕らは大人になっていく

数え切れない別れを繰り返して

ひとつ覚えて ひとつ無くして

譲れぬものはこの胸に秘めて


そうして月日は巡り巡っていく

時にとまどう僕らを笑うように

雨があがれば また花は咲く

見上げた空の色は あの日のまま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

