スポンサーサイト


◎【合唱用】ユアハイネス☆マイプリンセス

ユアハイネス☆マイプリンセス

原版



然後這首的MP3版本我上傳了,是MF空間要有人不能下載請直接用SKYPE或是MSN跟我拿哦!
原版
翻唱版

【分角歌詞收下可直接COPY】
作詞:綾菓
作曲:ぱんたんC
編曲:ぱんたんC
音声・動画:ぱんたんD
現場監督:ぱんたんP
唄:神威がくぽ・KAITO・鏡音レン・氷山キヨテル


括號是合音

【合】
(輕聲)教えて、only for me

【KIYO】【LEN】
突然 吹き込んだ 風にぎゅっと目を閉じたまま
冷たい僕の手を包んで (そっとそっと) 【KIYO】甘く溶ける

【KAITO】【GAK】
白昼夢 戸惑い 素肌の胸に這うチェイン
【GAK】緩く縛って 君のもの

【LEN】僕だけには (ah ah) 内緒だよって (ha ah woo woo woo) (ha ah ah)
【KAITO】耳元 (ah ah) くちびる寄せ (くちびるで woo) ささやく声 くすぐったい
(ドキドキで動けない そばにおいでよ)

【合】
WHY WHY WHY?
僕はどうして特別なの? (ah ah 特別な)
できればもっと聞かせて もどかしすぎるよ (ah ah ah)
君をたくさん知りたいから 教えて (ah ah) (教えて only for me)
【GAK】ユアハイネス 僕の願いを・・・
(僕の願い 君だけのものだから 君の願い 預けて)

まばたきの瞬間 不意に腕が絡まったら
ハートの温もり 伝ってく (温めてよ) 【KAITO】身体中に

【KIYO】【LEN】
淡雪 火照る顔 触れた途端 消えてしまう
【GAK】軽い眩暈に 二人きり

【KIYO】
手を伸ばすよ (ah ah) 少しだけど (ha ah woo woo woo) (ha ah ah)
【LEN】君の袖 (ah ah) 引っ張って (引っ張って woo) 何となく 気を引きたくて
(こっち向いて その瞳 吸い込まれそう)

【合】
PLEASE PLEASE PLEASE...
僕を好きって言ってくれる (ah ah 好きだって)
天使みたい その笑顔 信じていいよね (ah ah ah)
君を守れるように 強くなりたい (ah ah) (守るよ hold on to you)
【GAK】マイプリンセス 僕だけのものになって
【KIYO】言いたいけど言えないから
【KAITO】一人でも 君をここでずっと待ってる (君だけ夢見て)

【合】
WHY WHY WHY?
PLEASE PLEASE PLEASE!
僕はどうして特別なの? (ah ah 特別な)
できればもっと聞かせて もどかしすぎるよ (ah ah ah)
君をたくさん知りたいから 教えて (ah ah) (教えて only for me)
ユアハイネス 【GAK】僕の願いを・・・
(僕の願い 君だけのものだから 君の願い 預けてよ この腕に)
(君の願い 僕だけのものだから 僕の願い forever only you...)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

洸.雪彌

Author:洸.雪彌
*此處神經病無里頭言論有,入內注意
*-追尋生命中的純情-
*眼鏡、腹、制服、軍服上等!
*堅持『腐也要腐的有氣質萌也要萌的有衿持』
*留言大歡迎,但請注意網路禮儀
*人生最昂貴的 是負面思考
 樂觀是免費,請盡情享有。
*FC2不支援火狐等軟體會變亂碼,留言時請小心。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
近期推廣活動
七月執事團揪團相關
計數器
月別アーカイブ
カテゴリ
◆友情推廣◆
ブロとも一覧

エシィーの滅默と墨麗

★愛他就是要吐槽他!

惑星ドリーマー

-

地下倉庫

。Sweet Hearts 。
BBS
新家舊家共通。
検索フォーム
リンク
管理者專用
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

